軽く調べてメイク開始。
立体感が出て目の距離は短くなったように感じるので、少なからず効果があったようです。
頬には手をつけず側面にシャドウを入れましたが、正面からは分からないですね。
鼻にもシャドウを入れました。
手持ちがほとんどラメ入りのため、ヒラメ顔緩和の効果は今ひとつと思います。

なお、ヒラメ顔に前髪パッツンは似合わないらしく、失敗だったようです。また、人毛ではありませんのでクセをつけ辛く真っ直ぐになってしまい困ってます。
ワックス等の整髪料はおでこに触れるため避けたい。ヘアアイロンは変色変形すると困るので避けたい。お手軽かつリスクのない対策が分かっていないため、横に軽く流しています。

7DD87F19-CDBF-4E17-9031-525B26A351CE

眉はお迎え当初から納得感ないですが、抜くかメイクで整えるかは考え中です。
どこまで可愛くしていけるのか、指標として長くお付き合いすることになりそうです。

酷暑の日中にクーラーを切った寝室で横になっていますが、じんわりブリードしているため早くも劣化が心配です。
逆にsanhui Yukiは日中クーラーの効いた部屋に座っていますが、こちらもじんわりブリードしています。
比較的柔らかめシリコンの2人。ちょっと心配です。